2024年

新年あけましておめでとうございます。遅ればせながら旧年中は大変お世話になりました、我が家は年末から再びインフルエンザ見舞われ、近年ない静かな正月を過ごしました、社長や会社の事務職もインフルエンザに見舞われ最悪の年末・年始でした、今日6日初めてみんな揃った。世間では正月早々能登半島中心に大地震が発生し、津波や大きな揺れで建物が崩壊し人命が失われ、消息不明者も数多くいる大災害が発生しています、それに正月満席の旅客機と海保の航空機の衝突事故。衝突時のニュースを見ながら旅客機の乗客の安否を気にしていた、奇跡的にも全員無事脱出の報を知り、胸を撫でおした、ただ海保機乗組員の死傷者が出たことは残念、この事故は人為的なミスでどうかすれば防げたはずと思う。正月早々びっくりするニュースばかり。自然災害はいつ起きるかわからないが、すまいを提供している我が社は、どんな災害にも耐えれるような安心した住まいづくりを今一度気合いをいれて造るしかないのです。こんな悲惨な出来事が今後起きないよう平和であると願うとともに皆様ふくとふくとくえんまん徳円満徳円満」「無病息災」「家内安全」「家運隆盛」を衷心よりお祈り申し上げます。







++


シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です