東日本巨大地震

日時が経つほど地震の災害の大きさと死傷者の数が増え、一国民としても大変痛恨の思いです、震災に遭われたご家族や血縁の方々に心からお悔やみ申し上げます、同じ国民でありながら直ぐに援助や支援できないことに申し訳なく思っています、我が社「ふじまるファンズ」の御施主様からカンパのことも言われました、本当に思いやりのある優しい方々の『すまいづくり』をしてよかったと思っています。私どもの会社としては、臨時会議を開き出来るだけ多くの募金を援助したいと考えています。

 これからも後継者育成に御施主様のご協力やご指導・ご支援・援助がなければ我が社も成り立っていけません、心から感謝しております、又今後ともどこにも負けない、すばらしいすまいづくり・人間形成に邁進していく所存です、今後ともよろしくお願致します。

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です