フジマルシェ

先日アルプ総合展示場の我が社の展示場で「フジマルシェ」2回目が開かれた、前回行って見て皆さんの手づくり商品の素晴らしさに感動を覚えた、今回も技術の高さと心のこもった作品が並び、おまけに安い値札を見てびっくりした、そんな売買の事を聞くと、売買は関係がないこうしてフジマルの皆さんと接触し、コミニケションが取れることが楽しく嬉しい、こういう『場』を提供してくれることが、何処の住宅会社にないところです、だから物が売れようが売れないでもまったく関係ないんです、と何人からも聞き涙の出る思いがした、出品された全員の方や集まった人たちの笑顔や会話が弾んでいた、こんな良い繋がりをもっともっとみんなに真剣に伝えなければならないと思った。今回は娘に私も良い作品を出するつもりでいたが、工作中に工具が壊れてしまった、どうしようもなく焦った挙句に作品を急遽変えた、何とか出来たが今一出来が悪いそれでも売れた、次回は反省してもっと心のこもった作品を出すつもりでいる、買ってくれた人に申し訳ない思いと感謝と反省をしています。今コロナ禍や物価高、不安定な時期で展示場も激減して閑散としている、こうしたイベントが来客の引き金になればと願う思いです。

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です