日の経つ…

研修旅行から1月以上経ちまたブログも1月以上開けた、「何をしていたの?」そりゃぁ〜仕事に決まっているじゃないですか!! 仕事の合間で柔軟体操や筋トレ(チョット太った為、周りに感化されて…)・地区の出事や田植えもちゃん〜とコナシテイマス、昔この時期はあんまり忙しくなかったのですが、今は以外と忙しい、梅雨に入る前に建て方や外部の仕舞いを済ませておかないと、すぐに梅雨が開け、台風シーズンやお盆(感謝ディー…もう準備が始まっています)がやってくる、そうこうする内に師走の忘年会の季節がすぐ来る、「あぁ〜イソガシイ」

あっという間に1年が経つチョット早いが来年入社の話もちらほら上がっている、また例年中学生や専門学校の生徒の職場体験も県外からの打診もあり受け入れている、「あぁ〜イソガシイ」

さぁ〜テ今度のブログは何時かな?

いい加減なブログで…申し分けない。

そして何時の日か…連載が出来るよう夢見て…おやすみなさい。

シェアする!

“1”へのコメント(1)

  1. まーちゃん・たみちゃん のコメント:

    久しぶりの「ぶつぶつ独り言」楽しんで読ませて貰いました。
    独り言とはこんなものだ!というとっても良い内容でしたよ!
    でも、忙しいって良いなあと思うのは私だけでしょうか?
    多忙の合間を見つけてこれからも「ぶつぶつ」とつぶやいて
    下さいネ!。楽しみに待っています。

まーちゃん・たみちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です