年の瀬に

 師走に2棟の上棟が無事に終えたことにほっとしている、毎年暮れになると思うことは皆が怪我や病気をせずに新しい年を迎えられる事です、当たり前かも知れないがどんなことより嬉しい、昔から『終わりよければ全てよし』、この一年もいろいろあった目まぐるしくまう走馬灯のように早一年が過ぎ去った感じです、その中で若い職人達は確実に心技体共に成長しいる、皆の顔が明るく良い顔になってきた、出来上がった建物も包み込む温もりや、柔らかさを感じるようになった、又スピード面でも速くなり、待ち望んだすまい手の方に一寸でも早く入居出き喜んでもらえたら…そういうきもちが現れた、『すまい手の方々に感動を届ける』その思いが浸透してきた…と感じる年末です。

 来年年男の耕門さんコメントありがとうございます、今年も新年からお世話に成り、いや昨年もその前の年も、勿論来年早々もお世話になります、いろんなことでお世話になり恐縮しています、先日のお酒は美味しかったです、よかったら又一献交わしましょう、来年もよろしくお願いします。

 川辺さん今は宇都宮さんコメントありがとう、二児の母になっているとは思いませんでした、そうしてみればずいぶん月日が経つのは早いです、当時あなたの提案で室内の解析データーや数々の資料が今も役に立っています、当時神様(一寸オーバーか…な)みたいな存在でした、ともあれ幸せそうでなにより…

いつでも寄ってください…素敵なオフィースに!

シェアする!

“1”へのコメント(1)

  1. 耕門様 のコメント:

     先日はありがとうございました。
    美味しくて、次の日午前中頭が……。と言っても、夜は出かけて午前様でした。まだ若い!!
    今年も大変お世話になりました。夏にいろいろな事お願いして
    ○○もむかえる事が、出来ました。
    また皆様のお心遣い家族一同感謝しております。
    来年もケガ、病気もない年になりますように、願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です