これまためでたし?

野口棟梁についに彼女ができた!!・・・聞いて数か月経つ

今度は続きそうな感じです、落ち着きが見られ仕事面にも出ている、内部造作もきれいです、今宇佐の現場を担当しているが今までで1番美しく綺麗に出来つつあります、私も工事中に数回足を運びました、行くたびに美しく感じるから寄りたくなってしまう、少しずつは皆進歩はしていますが、彼女が出来てからの伸びは全然違う、心にゆとりができたからか顔もやわらかくなりました、30半ばになると世帯を持たせたいと思うのは当然ですし、彼は本当にいい男です、常識を逸したことはしないし、はっきりした考えや口調を持っている好青年です、肉体は内臓もしっかりした健康体頑強な体を両親から授かっている、娘が独身の時に野口君を進めたほどです・・・、うまくいかなかったが(笑い。

このまま華燭の典を迎えられれば・・・と、願う昨今です。

 

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。